So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼントの応募方法 [わんちゃんたち]

前回の記事で月ちゃんのマフラーにたくさんコメントいただいて、ありがとうございました[揺れるハート]
あれは、覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、カフェマットにしようと、夏にリサイクルショップで3ドルで買ったものなのです(こちら)。


056_500x375.jpg


でもよく見たら、カシミア40%、ウール60%、西ドイツ製、とあるんです~。
すでにビンテージの域?!せっかくなのでマットにせずマフラーで使うことにしました。
あったかいのか、全然嫌がらず、マフラーを見せると寄ってきますよ[揺れるハート]

うーん、やっぱりリサイクルショップはうまく使うに限りますね。
でもわんこのグッズはほとんどないか、あっても...[たらーっ(汗)]というものばかり。
なので変な話ですが前回のお皿のように、人間用がリサイクルのもので、月ちゃんのボウルは新品[ぴかぴか(新しい)]という構図。
よくあることなんですが、ま、うまくやりくりっていうのはこういうことかな~。

さて、マフラーの似合うようになった月ちゃん、そろそろ大人になってきて、新聞を読むようになりました。


059_500x375.jpg


朝食をとりつつ、わんこの新聞、"Doggy Day Times"を読んだあとは...


078_500x375.jpg


にゃんこの新聞 "The Daily Cat" もチェック。
にゃんこの新聞のほうが、興味あるみたい。


.... という構図がしたくて買った新聞のお食事マット。
英字新聞ってインテリアに合いますね、やっぱり。


067_500x375.jpg


前回ご紹介したマットの、にゃんこ版もあるんです。
でもわんことにゃんこの関係をひやかしたグッズは、アメリカではよく見かけます。
この間も「The cat did it」(ねこのしわざです)[exclamation]というTシャツを着たわんこに会いました。
こちらは鳥が飛んでて愛らしいデザイン、このうえで食事をする月ちゃんを見るのは結構おもしろい[わーい(嬉しい顔)](ごめんね、月ちゃん)...


そして、最後は、これまでのカントリー調とは全然違う、アメリカンテイストのマット。
以前に一度お店で見かけたきり、探すのに苦労したシリーズでした。


082_500x375.jpg


色も赤と青、二つあって、どちらも捨てがたい~。


077_500x375.jpg


私の場合は、この二つは、お出かけ用。
色が目立つのでなかなか便利です。
でもお家の中に置くと、パッと明るくなります。


と、いうことで~。
軽くて簡単に手入れできて、しかもデザインがかわいいプラスチック製のお食事マット。
これとボウルをいろいろ組み合わせると、手作りも楽しさアップです[るんるん]


090_500x375.jpg


最近、感謝祭のターキーさんを利用したメニューの続いてた月ちゃん。


002_500x375.jpg


久しぶりにおさかなをあげたら異常に喜んでました[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても丸ごとの鳥って食べるところが無限大にあるんですね~。 軟骨なんかもたくさんあって、食べさせたいものをいっぱいあげることができました。 やっぱり「食べ物はまるごと」というマクロビオティック的な考え方は、一理も二理もあると思った次第です。 お肉の部分を骨から外すのはかなり面倒ですが、月ちゃんのためにがんばりました。

093_500x375.jpg


いつもこのブログを読んでくださるみなさま(そしてホリスティックのボタンを押すという手間まで取ってくださる方)、ほんとにありがとうございます。
5枚と数が少ないのですが、感謝の気持ちをこめて、前回の記事と今回の記事でご紹介したお食事マット、プレゼントしちゃいます[揺れるハート](今回は、わんこの分だけになります。)
So-net ブログでない方も、どうぞ応募してくださいませ。


応募の方法ですが、日本にはいない私(そして事務処理が異常にとろい私[あせあせ(飛び散る汗)])のために、ウェブショップ、パフィーズマルシェの"サポートスタッフ"が受け付けてくれますので、こちらから応募してください。

[ダイヤ]http://marche.dog-herb.com/present/


ご希望に添えるかわかりませんが、第2希望までどのマットがよいかも一緒に選んで送ってくださいね(それぞれのマットの全体の写真や応募番号など詳しくは上記のサイトで見てください)。
日本時間で今週の日曜日中(午前12時まで)で締め切らせていただきます。
抽選の方法は... やっぱり月ちゃんにやってもらいますね[るんるん]


009_375x500.jpg

お友達のうちでのクリスマスパーティー。こんなツリーもやっぱりきれいですね。

いずれにしても、お食事マット&ボウル、パフィーズマルシェのサイトでご購入いただけるようにしてあります。
わんこちゃんへのクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか~?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています
nice!(99)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 21

わんわん

早速応募させていただきましたよ~
外国ぽくっておしゃれなマットですね~
当たりますように~^^
by わんわん (2010-12-07 13:10) 

アレクリパパ

ホントの新聞かと思っちゃいましたぁ。 (^^ゞ
米国のマットは、オシャレですねぇ。
マフラーも凄く可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2010-12-07 13:34) 

だっくす

お食事マットだったんですね~
月ちゃん、興味深そうに見てるから、すごいな、って。。。
デザイン、かわいいですね♪
by だっくす (2010-12-07 15:17) 

ぷりん&りく

お洒落なお食事でしね~★
私より豪華かも~笑
by ぷりん&りく (2010-12-07 17:14) 

fam

超楽しい記事ですね〜 英字新聞のランチョンマット 
大人に成って新聞に目を通す月ちゃん もう英語も読めてびっくりですワン
猫のもすっごく楽しいですニャ〜
魚も大好きなんですね月ちゃんテーブルにちゃんと付いて行儀が良くて
感心だワン
by fam (2010-12-07 17:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

ワンコ新聞のランチョンマットが可愛いですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-08 01:05) 

杏子ママ

マットもお皿もかわいいなー。
プレゼント企画!申し込もうかな?!
by 杏子ママ (2010-12-08 08:09) 

せついぬ

どれもとっても素敵~。
こりゃ絶対サーリー、憧れるはず^^
こんなおしゃれなマットとお皿で食べてみたいワンって。

by せついぬ (2010-12-08 08:16) 

Raccoon

お洒落で素敵ですね!!
"The Daily Cat" ほしくなってしまいました~~!!(^^
by Raccoon (2010-12-08 09:41) 

マリエ

やっとできた~(*^_^*)nice!もコメントも応募もなかなかできませんでした。ソネットの障害だったようですね。よろしくお願いします。
月ちゃんの新聞読んでる所可愛いですね。全部ステキですよね。

by マリエ (2010-12-08 10:53) 

terrybear

さっそく応募しました~
当たるといいな~♪

月ちゃんメガネ掛けたらいいのに~^^ゝ
マフラーが暖かそう
by terrybear (2010-12-08 11:16) 

まはな

月ちゃんの「ふむふむ・・・」がかわいいです~
応募したいけど…勝手に触るとまた怒られそうだからなぁ…
by まはな (2010-12-08 12:29) 

ケリー

マフラーして新聞読んでる月ちゃん、カッコいいね^^
by ケリー (2010-12-08 16:29) 

youzi

新聞を読んでいる月ちゃん、可愛いですね。
ミルクが入った器がとても素敵ですね。
ランチョンマットも色々が柄があって、
その日の気分で変えるのって、それだけでも
楽しくなってきますね。
by youzi (2010-12-08 19:51) 

ねね

お食事マットだったのですね~
月ちゃんが真剣に新聞を読んでるのかと思って
さらに、こんな面白い新聞が海外にはあるんだぁ~と
思ってしまいました(^^;
とってもオシャレですね♪自分用に使いたいくらいです^^
by ねね (2010-12-09 21:20) 

プースケ

こんばんは(^_^)
テーブルに座って新聞読んでいる月ちゃんもとっても
可愛いです☆お食事マットなのですね~デザインが
いろいろあってどれも素敵です。当選した方はとても
ラッキーですね。
by プースケ (2010-12-09 21:42) 

まろん

すっごく可愛いランチョンマット♪
本物の新聞みたい~!
月ちゃん演技もバッチリですね(≧ω≦)b
素敵なマットでお食事するとやっぱり
気分もいいですよね♪
月ちゃんもご飯がよりいっそう美味しいはず♪
プレゼント、応募させてもらいますね~!
当たるといいなぁ☆

by まろん (2010-12-10 02:01) 

tukuの母ちゃん

初めまして・・・
nice!を頂きありがとうございました。

月ちゃんの新聞を読んでいる姿・・とても可愛いです。♪
赤いマフラーもとっても似合ってますね~

by tukuの母ちゃん (2010-12-10 13:46) 

kyon

マフラー、似合ってますね!
可愛いマットに食器、月ちゃんの為に選ばれたステキなお品たち。
月ちゃんは、ホントに大事にされてるな~って私まで幸せな気持ちになります♪

プレゼント企画、ステキです!
うちにはワンコがいないので残念ですが、パフィーのおくすりさんとこは、いつ拝見していても嬉しくなること沢山です!

by kyon (2010-12-11 00:38) 

パフィーのおくすり

みなさま、コメントをありがとうございます♪
応募してくださっているみなさまも、ありがとうございます☆
どなたに当たるのか、なんか責任重大(汗)。
全部パターンがいろいろだから、見ていて楽しいですよ~。
>せついぬさん、応募しなくてよかったのでしょうか?!ボウルと一緒にお買い上げいただいたとか。ありがとうございました☆サーリーちゃんにですか?


by パフィーのおくすり (2010-12-11 04:26) 

せついぬ

わぁい♪先ほど届きましたよ~、超カワイイ、うれしー♪
↑だって、ハズレたらショック大ですもの~ふふ♪
はい。サーリーへのプレゼントです。私もこれでごはん
食べたくなっちゃった(笑)
パフィーのおくすりさん、↑やっぱり収益の一部を・・って
考えておられたのですね。いつも素晴らしい活動に
尊敬しちゃう♪
by せついぬ (2010-12-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。