So-net無料ブログ作成
検索選択

大分県で柴のわんこが行方不明です [わんちゃんたち]

ご訪問、ありがとうございます。

今日は九州の方へ緊急のお願いです:

姫ママさんから、「柴犬のマル君」が大分県由布岳で9/23から行方不明になっているという情報が発信されています。


1779377804_33s.jpg

姫ママさんのところから拝借したマル君の写真です。

姫ママさんがそれを聞いたお友達であるゆきぽんさん(この方のお友達がマル君の飼い主さん)のブログはコチラです → http://yukisakuran.blog114.fc2.com/blog-entry-760.html

以下、姫ママさんの日記にあった箇所を添付します:

-------------------------------------------------------------------------

【マル君の特徴】
【犬種】芝犬(赤)・オス
【年齢】12歳10ヶ月
【特徴】芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
    薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
    青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には白いロープが10cm程編み込んでいます
    首の下には鈴が2つついています
※名札は残念ながら付けていませんでした(飼い主として失格です)、マイクロチップも埋め込んでいません

マル君の飼い主さんのブログはコチラ → http://umiyamadowluck.blog93.fc2.com/

最新目撃情報は城島高原付近のようです!

mixiやツィッター、ブログでの拡散を希望しています!

御協力お願い致します。

---------------------------------------------------------------

以上です。

何か情報がありましたらこちらでも結構ですのでいただければ幸いです。


1779377804_179s.jpg


マル君が早く見つかりますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

Haro

マル君が一刻も早く無事に見つかりますように、遠い関東地方から祈ってます!
by Haro (2011-09-27 08:25) 

姫ママ

転載有難うございます!!
12歳のマル君ですが、雪山にも挑んだワンコだそうなので寒さには強いと信じてます!
飼い主さんのことを思うと胸が詰まりますが・・・1日でも早く、首元の鈴をチリンチリンと鳴らして元気に帰ってきてくれることを願います!
御協力ありがとうございました。

by 姫ママ (2011-09-27 12:24) 

ゆきぽん

パフィーのおくすりさま、はじめまして!!
ブログをストーカーのように探しました!
(すぐ見つかりました♪)
迷子犬の情報の転載ありがとうございます!!
みなさんの優しさがとっても嬉しい☆
同じ愛犬を持つ身としてホントなんとしても迷子のマル君、
ご主人のもとへ帰って欲しいです!!!!
お力添えありがとうございました!
by ゆきぽん (2011-09-27 12:42) 

terrybear

心配ですね
早く見つかるといいですね
by terrybear (2011-09-27 20:59) 

qoomama

早く飼い主さんの元へ帰れますように祈っています!
by qoomama (2011-09-28 19:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

心配です><
早く見つかって、飼い主さんの所に帰ってこれますように。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-28 20:36) 

プースケ

迷子のマル君、心配ですね(>_<)
無事に早く飼い主さんの元へ戻れますように♪
by プースケ (2011-09-29 07:15) 

kokoa

マルくん、早く見つかるといいですね。
飼い主さんの元に戻れますように・・・
by kokoa (2011-09-29 17:14) 

パフィーのおくすり

まとめてのお返事で失礼します☆

みなさまたくさん見ていただいて、ありがとうございました。
マルくんのこと、気になっていますが、まだ見つかっていないみたいですね。。。
飼い主さんのお気持ちを思うと私もなんとなーくそのことが頭の隅から離れません。
きっとお家に帰れると信じて待つしかないですね。
ありがとうございました。

姫ママさん・ゆきぽんさん、また進展があればつぶやかれますよね。
お二人ともご心配でしょうね。

by パフィーのおくすり (2011-09-30 07:24) 

neopapa

マル君早く発見されると良いですね。
本当にご家族の事を考えると胸が痛みます。
早く発見されますように!
by neopapa (2011-09-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。