So-net無料ブログ作成

わんわんイベント [わんちゃんの健康]

ご訪問、ありがとうございます[かわいい]

今日から12月ですね。



忘れないうちに... わんわんイベントの写真です。




008_500x375.jpg



一番のりのお客様たち(だったかな?!)。


なにしろ開店と同時にたくさんサポーターのみなさんが(笑)お客様を連れてきてくださったので、写真が数えるほどしか撮れていません[あせあせ(飛び散る汗)]



010_500x375.jpg



みんな、飼い主さんにとってはかけがえのないパートナーであり、友だちであり、時には子どものような存在。



013_500x375_500x375.jpg



それは、できるだけ長く一緒にいたいし、健康でハッピーでいてほしい。



012_500x375.jpg

クールな表情を崩さない看板犬、月ちゃんが写ってます[あせあせ(飛び散る汗)]だけど大好きなジライヤくんやジラママさん、うちの父が来たとたん、豹変する月ちゃんです[かわいい]


その気持ちは私もパフィーと一緒にいて、彼女の健康状態が加齢により維持できなくなった頃、いやというほど経験しています。



014_500x375.jpg



だから、「ずっと健康でいてほしい」「病気を治すためにどんなことでもしてあげたい」という飼い主さんの気持ちは、とってもよくわかるし、そんな不安に寄り添える自分でありたいと思います。



018_375x500.jpg


幸い、サプリメントは、一番乗りでたくさん仕入れてくださったたろはなさんのところでも、わんこ達からのフィードバックはとてもよく... (たろはなさんは、バウンシー&スパンキーのポイントカードを作られていますので、ぜひ行ける方はご利用ください~。それにホリスティックケアカウンセラーのオーナーさんから、直接アドバイスももらえます[るんるん]



041_500x375.jpg

癌細胞を取り除いたムサシ君(以前に書いた「闘病わんこ」の子)、今は手作り食とサプリメントの大量摂取でとりあえずは落ち着いている状態だそうです。むさしくんのブログはこちら



サプリメントを使ってくれている子に会えたり、悩んでいる飼い主さんといろいろお話できたこの日は、ばたばたしつつも楽しい日でした[揺れるハート]



019_500x375.jpg

↑ しつこく、一目ぼれしたはな(羽菜)ちゃんをさわりまくっているワタシ。



supplement_418x375.jpg



みんな、ありがとう[揺れるハート]

少しだけど、被災地へ寄付もできました(利益の10%)。

またいい笑顔に会えますように[ぴかぴか(新しい)]



次は、サプリメント製造の裏話[揺れるハート]「ナルト秘話」にしようかと思います(笑)。


オーガニック・サプリメントの詳細はこちら:www.japan.puffysnaturallife.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村



nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

たくさんお客様がいらっしゃったみたいですね^^
よかったです。

ワンコは、本当に家族ですからね〜
ゴン太さんは可愛い弟、エリックは大事な長男です。
ずっとずっと、元気に長生きしてほしいですね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-02 00:11) 

ジラママ

ジラは私にとっては次男
それも永遠のお子ちゃま(笑)

一生独立する事のない扶養家族(笑)

やはり、健康で一日でも長く一緒にいたい

恵まれた環境に感謝します
だから、ナルトさんの秘話?楽しみ〜

こんな素敵なサプリを誕生させたんだもの(#^.^#)
by ジラママ (2011-12-02 10:20) 

プースケ

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
たくさんのお客さまが来られたのですね♪♪
早いもので12月になり、何かと慌ただしい師走ですが
お体にも気をつけられてくださいね~☆
by プースケ (2011-12-03 17:29) 

ケリー

イベント、お疲れ様でした。
家族のワンコ、ずっと元気で長生きして欲しいという気持ちは
誰もみな同じですよね^^秘話、楽しみです^^
by ケリー (2011-12-04 16:50) 

パフィーのおくすり

ゴン太くんのお兄さん

わんこを家族としている方々ばかりで、私もとても楽しい日を過ごせました。
なんというか、わんこと人間のきずなを見ていると、人間まだまだ捨てたものではないという気がします。
大切な大切なパートナー、健康で長生き、ほんとしてほしいですよね。

by パフィーのおくすり (2011-12-08 10:41) 

パフィーのおくすり

ジラママさん

あはは、そうですね~(笑)。
だからやっぱり、私たちも健康でいなくちゃね☆
ママさんは、ジラくんにばかりいいものを食べさせてあげてるから、そちらの方が心配です(笑)。

私も、ほんとに素敵なサプリメントができたなあ~と思います。
みんなの想いがたくさん詰まったサプリメント、少しでもわんこと飼い主さんのハッピーライフに貢献できるとうれしいですよね。

by パフィーのおくすり (2011-12-08 10:43) 

パフィーのおくすり

プースケさん

ほんとに、あっという間に12月になってしまいましたね。
プースケさんもお忙しいと思いますが、お体にはお気をつけて。。。
温泉は、入ったり入らなかったりのようですが、たまにはゆっくりされてくださいね~☆

by パフィーのおくすり (2011-12-08 10:44) 

パフィーのおくすり

ケリーさん

わんことの素敵な時間が、不安の少ない時間であることを祈ります。
だから、やっぱりお互い健康が一番☆ですよね。
私も自分の健康維持には気を使っています。

by パフィーのおくすり (2011-12-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。