So-net無料ブログ作成
検索選択

お団子ご飯&PHレベルとバウンシー [わんこご飯レシピ]

ご訪問、ありがとうございます[るんるん]

秋もすっかり深くなってきて、いい加減にカーペット出さないと[あせあせ(飛び散る汗)]の月ちゃん家。

やっと今週末にカーペットを出すことができました。

が、その前の写真(笑)。



059.JPG



月ちゃんの後ろに写ってるのは、最近衝動買いした観葉植物。

月ちゃん家、衝動買いや、ナルトさんの「お皿割ってごめんね」のプレゼントは観葉植物多いかも(笑)。

長いことあちこち行ったり来たりで観葉植物をあまり持てなかったから、その反動。



今わんこにとってはいちば~んいい季節。



079.JPG



というわけで、おなじみのミックスっ子たちも元気[ハートたち(複数ハート)]



いつもはムードメーカーの「あぷろくん」が来るまでは二人では遊ばない月ちゃん&れなちゃん。



082_500x375.jpg



この日は久しぶりに、二人だけでも盛り上がってました[かわいい]

れなちゃんは、イタリアン・グレイハウンドのミックスで、足が速いのです[グッド(上向き矢印)]



先日のご飯、いわしのつみれをお団子に。



001.JPG



春菊などありあわせの野菜(生半分・お団子と煮たの半分)に、にんじんをチーズグレーターでおろしたのを飾りました[るんるん]

仕上げはスパンキー[ぴかぴか(新しい)]



先日、うれしいブログ記事を発見♪

PHレベルの高いとき、野菜の量などを神経質に気にするよりも、おチッコをじゃんじゃん出すことが一番大切だと私たちは考えていて、バウンシーをお勧めしています。

そうしたら... ちわわの「くぅ」ちゃん、こんなご報告が ↓



134979497881513200849.jpg

くぅちゃんかわいすぎ(笑)。


使用前の「期待」記事(笑):http://20081114.at.webry.info/201210/article_5.html

使用後のPHレベル降下の記事:http://20081114.at.webry.info/201210/article_8.html

バウンシー、ちゃんと獣医さんからのOKもいただいて、私たちもうれしい限りです。(*よくご質問があるので書いておきますが、基本食べものと身近なハーブなので、これまでにパフィーズのサプリメントについて、飼い主さんが獣医さんに相談されてNGだったことはまだありません♪)

くぅちゃんのママさん、ありがとうございました[かわいい]

くぅちゃんのブログ、おいしそう~なわんこご飯がてんこ盛りですよ~♪


puffy_logo_brown_small.png

サプリメントを使ってくれてるわんこたちのストーリーはこちらから。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

くぅママ

初めてコメントします、くぅママです♪
大・大・大お気に入りの月ちゃんのブログに登場させて頂き
超嬉しいデス、どうもありがとうございます。

サプリって健康な時は後回しになってしまって
いざって時は、何を与えたら良いのか?
うちの子に合うのか?って
獣医さんからのお薬とは違って
使う前に色々とハードルはありますが
オーガニックで安心して与えられますし
本当にびっくりするほどおチッコが出て
目でも『効いてる!』って見えました。
次回のPHチェックは数週間後に変更になったのですが
きっとまた良い方向に向かっていると確信してます。
素晴らしいサプリをありがとうございました。

by くぅママ (2012-11-04 22:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

カーペット、いいですね〜
うちも、もうすぐコタツを出しますよ♪
ぬくぬくが、冬には最高ですね〜^^

この季節、本当に涼しくて散歩しやすいですよね〜
うちもエリックの散歩がしやすくて、助かっています。
今度のゴン太さんとの散歩も楽しみです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-06 23:02) 

ぼっこ

月ちゃん楽しそう♪
身体に優しい美味しいご飯で元気いっぱいですね♡

植物は心を癒してくれますね。
でもハマると数が増えますよ^^
by ぼっこ (2012-11-07 10:59) 

パフィーのおくすり

くぅままさん

素敵な記事をありがとうございました。
私も勉強になりました!

いつもご飯も手のこんだもの作ってらして、すごいですね~♪
色もキレイでおいしそうです。

また経過を聞かせてください。
楽しみにしてます☆
by パフィーのおくすり (2012-11-11 18:33) 

パフィーのおくすり

ゴン太くんのお兄さん

冬ももうそこまできてますもんね、のんびりしすぎてしまいました。
月ちゃん寒がりなので、うれしそうでしたよ。

お散歩が一番いい季節になってうれしいです♪
でも快適な温度ってすぐに過ぎてしまいますね。
エリックくんもゴン太くんも、お散歩エンジョイされますように。

by パフィーのおくすり (2012-11-11 18:37) 

パフィーのおくすり

ぼっこさん

月ちゃんのご飯で力つきたりすることもありますよ~(笑)。
まだまだ手際がよくなくて、家事と仕事の両立は課題です。。。

植物はまりますよねぇ~。
部屋の一つを温室つき図書室にするのが夢です(笑)。
by パフィーのおくすり (2012-11-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。