So-net無料ブログ作成
検索選択

Christmas Present again! [わんこのナチュラル・ケア]

ご訪問、ありがとうございます[揺れるハート]

あっという間に11月も終わり、とうとうまた12月がやってきましたね。

元気印の月ちゃん[ハートたち(複数ハート)]




245.JPG

先週末、仲良しのあぷろくんと公園でばったり[ハートたち(複数ハート)]



12月と言えば、クリスマス。

クリスマスといえば、ここ数年毎年わんこたちにプレゼントをしてきたんですから、今年もやっぱり... ね[ハートたち(複数ハート)]

去年を思い出してみると、クリスマス・お正月と行事が続くためでしょうが、体調を崩すわんこがたっくさんでした。

多かったのは、「なんだか吐いちゃった」とか「下痢してる」という症状。

そしてそれに続いて、珍しい食べ物のためにカイカイや皮膚のトラブル、関節の痛みが悪化したなど。


なので今年は...
スパンキー&バウンシーのサンプルサイズ2つを1セットにして、20名の方にプレゼント

[雪] サンプルサイズには、スパンキー7杯・バウンシー7個(たとえば、9キロの月ちゃんでどちらも1週間分)

[雪]応募方法:info@puffyslife.com まで、①お名前、②郵便番号、③ご住所を書いてメール

[雪]メールの件名に、「クリスマスプレゼント希望」と書く

[雪]"0" class="sonet-icon">締め切り:12月18日


なぜ二つセットにしたかというと...

嘔吐や下痢など消化器系のトラブル用にスパンキー&クリスマス・お正月のごちそう食べすぎ状態からのデトックスに(笑)バウンシー。

年末やお正月は、わんこが体調を崩しても獣医さんが閉まってたりする時もあるんだろうし、特に必需品だからなのです。




352.JPG




もちろん今年も、月ちゃんが当選わんこを選びます[三日月]

ふるって応募してね[ぴかぴか(新しい)]



そして、いつもパフィーズのサプリメントを使ってくださってるみなさま。

クリスマスのプレゼントには、何よりもパートナーのウェルネス&ハッピネスのためにサプリメントをとお考えの方も多いかと思います。



067.JPG




ですから...

[雪]今週末から12月20日までにサプリメントを注文いただいた場合、送料を全国一律500円とさせていただきます[かわいい]

[雪]ご希望のお客様には、クリスマスのラッピングをしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

[雪]ただし、ラッピングご希望の場合、発送は来週の木曜日以降となります。

ラッピング材は、リサイクル材が大部分、地球にやさしくいきたいと思ってます。

あ、もちろんサンプルサイズプレゼントの場合も、同じくラッピング付です[ぴかぴか(新しい)]

お楽しみに~!



最後に...

パフィーズでは設立当初からずっと、「しろいぬの里」さんをはじめ、ご縁があり個人で保護をされてる方など、わんこの保護活動をとってもささやかながら応援しています。

せっかくのクリスマス、今月はパフィーズのお客様に、保護わんこへの支援に参加していただける構図にしました。

といっても、費用はパフィーズ負担です。

今月20日までに販売するサプリメント5本につき1本を、パフィーズから保護わんこに寄付します。

さて、いくつ寄付できるかな... 

ついでに、「うちの保護わんこにください!」というお声も、info@puffyslife.com までどうぞ。

わんこはシニアの子や何か健康問題のある子が優先、そしてブログなどで活動が確認できる方に限りますね。

パフィーズのお客様にはもちろんここで、どの子に自分の寄付が行ったのかを確かめられるよう、ご報告いたします。




070.JPG



あれこれ書きましたが、B&Sサンプルサイズセットのプレゼント、みなさま、ぜひ拡散お願いいたします[揺れるハート]



puffy_logo_brown_small.png

So-net のお仲間の isoshijimi さんのところのクリちゃん、悪性腫瘍と闘っています。スパンキーがお役に立てたといううれしいご報告♪ こちらです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 9

マリエ

一年って早いですね、去年こうしてクリスマスのプレゼントに応募して
ミルに当たって送っていただいたのがついこの間の事のようですよ。
凄く懐かしいです(*^-^) vみなさんにも幸運が訪れますように♪
by マリエ (2012-12-01 20:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、一年ってあっという間ですよね。
私も、今の家に引っ越してもう一年が経とうとしているのかと思うと・・・感慨深い。

エリックも、家にきてからもうすぐ2年になろうとしています^^
これからも、エリックに幸せに過ごしてもらえるよう、私も頑張って稼ぎますよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-01 22:48) 

みぃにゃん

去年当選させてもらって、からもう一年・・。早いなぁ~
あの時は嘔吐していましたね~ロッキーは。おかげさまで、あれ以来
大きな嘔吐はなくなりました。スパンキーまだまだ通常用量に達していませんが、ずっと使わせていただいています!
バウンシーはデトックス効果もあるんですか~。どういった症状のワンコにいいのかな?宜しければ宣伝させてください~♪
by みぃにゃん (2012-12-01 23:17) 

isoshijimi

ご紹介ありがとうございました。
せっかくですので、クリスマスプレゼント応募させて頂きます~(^^)

クリはもうすぐ病が発覚してから一年になります。
この一年色々とありました。
これからもスパンキーのお世話になりながら、クリも元気で楽しい生活が送れるように過ごしていきたいです。

by isoshijimi (2012-12-01 23:34) 

makitintin

今年もステキなプレゼント♪
去年はサンプルを送っていただいて、先日やっと購入にいたりました。
近々ブログにアップしようと思っています。
いろいろな方にお試ししていただきたいと思うので
今年は応募はせずに、購入の方でお世話になりますね~^^
by makitintin (2012-12-02 18:00) 

杏子ママ

ご無沙汰しています。
ブログを再開したので、またよろしくお願いします。

大河もスパンキーと、バウンシーのお世話になっています。
いろいろあったのですが、だいぶ調子良くなっていますよ♪
ありがとうございます!
by 杏子ママ (2012-12-02 20:31) 

qoomama

今年も素敵な企画をありがとうございます!
ツイートさせて頂きました~^^)/
by qoomama (2012-12-04 01:04) 

kyon

ご訪問&niceありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ワンちゃんや猫ちゃんにもクリスマス、家族ですからね。
by kyon (2012-12-05 13:23) 

パフィーのおくすり

☆ マリエさん

ほんと、1年経つのは早いですね。
1年前の今頃は、ミルちゃんがまだ一緒にいてくれましたね。
ミルちゃんのくれたマリエさんとのつながり、私も大切にします。

☆ ゴン太くんのお兄さん

エリックくん、もう2年経つんですね~。
早い早い。
その後脚の調子は大丈夫ですか?
ちいさいですもんね、気を使っちゃう(笑)。

☆みぃにゃんさん

バウンシーは基本、「引き算のサプリ」、スパンキーは「足し算のサプリ」と考えてもらったらわかりやすいかもしれません。
バウンシーではデトックスを中心にした成分配合になっていて、労内物の蓄積によって出てくる病的な症状に対応します。

☆isoshijimi さん

ご応募ありがとうございます♪
クリちゃん気になるゥ~と思っていたところに突然、「スパンキー」の文字をブログに拝見してびっくりでしたよ~!
1年経つんですね、順調ですね、クリちゃん。
これからもガンバレ!応援してます。

☆makitintin さん

あら!購入していただいてたんですね?いつの間に(笑)!
ありがとうございます。
たむちゃんはダックスちゃんですもんね。
応募、そんなことおっしゃらず、よかったらどうぞご遠慮なく~!

☆杏子ママさん

お帰りなさい♪ お待ちしてました。
大河くん、皮膚は落ち着きました?
またブログ覗きにいきますね!

☆qoomama さん

ツイートありがとうございます!
qoomama ファミリーもみんな元気でしょうか?
この前の記事のにゃんこ達に癒されました~。

☆kyon さん

ありがとうございます。
そうですね、愛するものに何かしてあげたい季節ですね♪

by パフィーのおくすり (2012-12-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。