So-net無料ブログ作成
検索選択

エジンバラ 3 ボビーの教会 [海外出張]

さて、ボビーくんも眠る、グレーフライアーズ教会。

こんなかわゆい子に会いました♡


RIMG1034 (Copy).jpg


やっぱりみんな、自分の犬の写真を撮ってもらうのは悪い気がしないのですね~。

「ほらほら、ちゃんとカメラを見て」と言ってくれた親切だった飼い主さん。


RIMG1036 (Copy).jpg


涼しいし、ノーリードだし、みんな犬好きだし、幸せな子ですね。

まだ若くて、いろんなものをカミカミしては、飼い主さんに「だめでしょ」と叱られてました♡

母のメモにはこの子の名前とか書いてあるはずですが、そのメモのコピーをもらうのをいつも忘れてしまいます。



教会の敷地があまりに雰囲気があるので、母としばし撮影会。


RIMG1020 (Copy).jpg


「ちょっと貸して」と私のカメラを持ち去りいつの間にか撮ってくれてた写真 ↓


RIMG1016 (Copy).jpg


「顔が見えないようにしたからブログに使えるでしょ。これ絶対使ってね。」とどこまでも秘書の母。

というわけで、使いましたよ~、お母さん。


二人で写ってる貴重な写真 ↓


RIMG1004 (Copy).jpg


リスもいて、母はそれこそ10枚くらいぱちぱち撮っていました。


RIMG1025 (Copy).jpg


グレイの方です(赤いリスもいて、そちらは保護種)。


湖水地方のホテルが素敵すぎたせいか、エジンバラに来てから食べ物がちょっと... と思っていた二人。

母が買い物をしたお店の人がとてもセンスのいい人だったので、お勧めのレストランを聞いて行ってみたブラッセリ― ↓


RIMG1040 (Copy).jpg


ムール貝のガーリックバターグリル、美味しかったです♡

旅行に行くと、当たり外れが気になる食事。

「この人に聞けば趣味が合うかも」という地元の人をとっつかまえてお勧めのお店を聞くのが一番ですね。

私はよく、好きな雰囲気のお店に入って聞くことにしています。



8月のIMSでのセミナー
---------------------------------------------------
「オーガニックってな~に?」 講師:Mari
日 時:2016年8月27日(土) 14:30-16:00
場 所:天神イムズナチュ村セミナールーム
定 員:12名
参加費:1,000円(税込、資料代込)
持ち物:必要であれば筆記用具
詳細・申込はこちらから:http://www.natumula.org/67889.html
☆ 申し込みはパフィーズの方でも。
---------------------------------------------------


ins_icon.gif


夏バテ防止に、犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg




nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

ニッキー

愛嬌のあるとっても可愛いわんこさんですねぇ^^
お母さんの撮った写真、とってもステキです!(^^)!
by ニッキー (2016-08-02 12:34) 

しんしん

はじめまして♪
素敵な写真ばかりですね。
わんちゃんも可愛いです~(^^)

by しんしん (2016-08-02 12:43) 

Mari

☆ ニッキーさん

かわいいですよね~。ちょっとポッチャリさんなところも。
ありがとうございます。母に伝えますね。

by Mari (2016-08-06 10:36) 

Mari

☆ しんしんさん

初めまして~♡
ありがとうございます。
またよかったらお寄りくださいね。

by Mari (2016-08-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。