So-net無料ブログ作成
検索選択

レトロなトリップ No. 2 [月ちゃんのこと]

前回の記事にはみなさまたくさんコメントをありがとうございました♡

続きです。

ひとしきりレトロな建物を見たあとは、月ちゃんの時間。

というわけで、少し小高い丘に登りました。


RIMG0126 (Copy).jpg


関門海峡を見ると、長いこと離れていた九州という土地に(とりあえず今は)戻ってきたんだなあと今も感じます。

また、ナルトさんといたサンフランシスコにも似た風景であり、二人とも好きな場所です。


そしてこの丘の上に、戦後すぐに当時のビルマの仏教会と建てたというパゴダがあります。


RIMG0128 (Copy).jpg


タイムスリップかつ場所もスリップしたようで、まるで東南アジアにいるみたい(ただし寒いという点が違いましたが)。

月ちゃんも、さながら東南アジアの犬みたいです。

もう少し大柄で茶色っぽいこういう犬が、東南アジアに行くとよくうろうろしています。


RIMG0133 (Copy).jpg


ちょっとさびれた感じなのがまた、ほんとにアジアの国にいるような雰囲気です。

ナルトさんと月ちゃん♡


RIMG0150 (Copy).jpg


月ちゃんがよそ向いてますが... まあお転婆月ちゃん、こんなものでしょう。

そして、楽しかった休日の最後は...


RIMG0165 (Copy).jpg


寒い寒い中、歩き回ってくたくたのみんな。

月ちゃんがこうしてうとうとしているのを見るのは、幸せな瞬間です♡


おまけ♡

新しいバウンシーの形、わんこにあげやすいのも特徴かも。

よだれまみれにならず(笑)あげることができます。


IMGP4329(rev) (Copy).jpg



ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg[猫]

nice!(162)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 2

なつママ

門司にそんなところがあったのですね?!
いつも素通りで知りませんでした。
そこだけが別世界ですね!
おネムな月ちゃんも可愛いすぎます[exclamation]?
なつに靴下をというのは後脚があまりにも肉が無く寒そうに見えるからなのです(笑)
by なつママ (2016-11-30 09:35) 

Mari

☆ なっちゃんママ

あれ?ご存知なかった?
次回は寄り道どうでしょうか?なっちゃんがビビるかしら。
なるほど、靴下というか、ブルマみたいな感じ?(笑)
なっちゃんの震え、月ちゃんもありますよ。
なんなんでしょうね、ほんとに。

by Mari (2016-12-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。