So-net無料ブログ作成
検索選択

保護犬のステータス [every dog has a story...]

今、写真を大整理中。

やっぱりカリフォルニア時代の写真は Mike さんとワタシにとって、特別です。

月ちゃんも今よりもうちょっとパピーっぽくて、保護犬ミックスが人気の街、Carmel では、それはそれはVIP扱いをしてもらいましたw ↓



RIMG4213 (Copy).jpg



月ちゃんを一目見た、アーティストだという品の良い女性が、「まあ... なんてかわいいの」とわざわざレストランの中にいたパートナーを呼んで出てきたこともありますw

つまりこの街では、ミックスを連れているとかなり高い確率で保護犬であることもあって、それがステータスなのです!

日本もいつか、保護犬のステータスが「かわいそう」から「いいでしょ、保護犬よ!」となればよいな。

と、思います。

私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

1494736631_9_-_Instagram.png

オリジナルココナツオイルもこちらから ↓

RIMG0066 (Copy).jpg


nice!(260)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 260

コメント 5

majyo

私も保護犬のミックスを飼っていました。
言われてみればステータスだと思いますね
いまはもう飼えないです。とても寂しいけれど・・・

by majyo (2017-07-05 07:33) 

イヴママ

保護犬ステータスですよね!
私もそう思います。
by イヴママ (2017-07-07 08:35) 

saia

Mariさんお久しぶりです!\(^o^)/
まだ幼さが残る月ちゃんの振り向き姿、とても可愛くって、これでは人気者になるのも無理はないですね!

by saia (2017-07-07 16:18) 

Mari

☆ majyo さん

そうなんですね!
ミックスちゃんは幸せな暮らしをしてたのですね~。
ワンちゃんと暮らしていて今は一緒に暮らせないと、さびしいですよね。
お近くに、触れ合えるコがいますように♡

☆ イヴママさん

同じご意見の方がいっぱいで心強いです!
というか、そんな風にここ6-7年で変わってきましたね。
滝川クリステルさんとか、著名人も保護犬を選ぶようになってきたからでしょうね。

☆ saia さん

今ドイツにいらっしゃるのかな?そちらは涼しいでしょうね~!
ビールの飲みすぎにご注意をw




by Mari (2017-07-07 19:06) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。