So-net無料ブログ作成
検索選択

保護犬のステータス [every dog has a story...]

今、写真を大整理中。

やっぱりカリフォルニア時代の写真は Mike さんとワタシにとって、特別です。

月ちゃんも今よりもうちょっとパピーっぽくて、保護犬ミックスが人気の街、Carmel では、それはそれはVIP扱いをしてもらいましたw ↓



RIMG4213 (Copy).jpg



月ちゃんを一目見た、アーティストだという品の良い女性が、「まあ... なんてかわいいの」とわざわざレストランの中にいたパートナーを呼んで出てきたこともありますw

つまりこの街では、ミックスを連れているとかなり高い確率で保護犬であることもあって、それがステータスなのです!

日本もいつか、保護犬のステータスが「かわいそう」から「いいでしょ、保護犬よ!」となればよいな。

と、思います。

私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

1494736631_9_-_Instagram.png

オリジナルココナツオイルもこちらから ↓

RIMG0066 (Copy).jpg


nice!(260)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。