So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月07日 | 2017年07月15日 |- ブログトップ

ガールズ♡ [月ちゃんと三ちゃん]

暑い夏は、ワンコにとってたいくつな日中ですね。

なのでこちらもつい、甘くなってしまいます。

「いりこ」出汁を取ろうと袋を出したところ、「ピーン」と反応した月ちゃん。

なので、あげようと思って月ちゃんのところまで行くと...


IMGP6213 (Copy).jpg


IMGP6215 (Copy).jpg


IMGP6231 (Copy).jpg


IMGP6232 (Copy).jpg


IMGP6238 (Copy).jpg


IMGP6239 (Copy).jpg


IMGP6253 (Copy).jpg


IMGP6257 (Copy).jpg


(笑)。

こういう日常が、一番たのしいですね♡



暑くて食欲なくなるワンコ・ニャンコたちは、心配ですよね。

暑くて食欲ない月ちゃんのため(三ちゃんは常に一定)、「アピタイト・エンハンサー(食欲増進剤)」をつくってみました!


IMG_5815 (Copy).jpg


皮付きチキンを細かく切ってフライパンで焼いて香味をつけ... お湯を少し加えさらに食欲増進の乾燥ジンジャーとタイムを入れて少し煮ました(ジンジャー・タイムともにパフィーズのサプリに入ってはいます)。

チキンの脂が出た時点で興味深々だった月ちゃん。

で、そこに水に溶かした本葛を加え、ココナツオイルを加えとろとろスープのできあがり。

これを、毎回(あるいは食欲ない日)のご飯に混ぜると、ペロリです。


忙しい時は下のようにチキンの具入りで。他のお肉やお魚を使う時はスープの部分だけで。



IMG_5854 (Copy).jpg



↑ ココナツオイルをもう少し加えて、バウンシーを乗っけた朝食。

お皿が割れているけど、割れたのもなんか好きなのですw


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


たまには元祖、パフィーで♡ ペットのオーガニックサプリ ↓

川端商店の前 (Copy).jpg

nice!(329)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2017年07月07日 | 2017年07月15日 |- ブログトップ

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。