So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアムバージョンが出ました [オーガニック]

前回の記事に、いつの間にかたくさんのコメントをいただいていまして、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

私としては、やっぱり自然保護やアニマルウェルフェアの記事はひときわ愛着を持っているため、とってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

徐々にお返事させていただきますね。

ありがとうございました。


さて、なんだか怒涛のように過ぎた8月末から9月上旬。

アスタミア&バウンシーのプレミアムバージョンが発売になりました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7549 (Copy).jpg


実は、じっくりと発売となる予定が、レギュラーバージョンがすべて急に売り切れてしまうという事態(幸運?)が起き、急きょ発売。

限定100個の本当に少量製造の、ハンドメイドのプレミアムバージョン、実はすでに一度、どちらも完売してしまいました。

バウンシーPは2日で、アスタミアPは1週間で完売[ぴかぴか(新しい)]

うれしいけれど、申し訳ない。次の100個をなんとか早く準備してもらおうとバタバタとしておりました。



何が違うかというのは詳しくはこちらです。

あえてまとめるならば、プレミアムにはレギュラーには入っていないより特別な素材が入っているのと、非加熱や低温乾燥の素材を増やしているので栄養素・有効成分の面でパワーアップ。

例えばビーポーレンは大量にはオーガニックが集まりづらくなってきているため、工場での製造だと入れることが近年できていませんでした。

プレミアム(アスタミアの方に入ってます)では、思い切りこだわりまして世界最高級とされる色々な色の混じった(いろんな植物から花粉を集めている証拠)、非加熱のビーポーレンが入っています。

いわば、より理想を追求した素材を入れることができたバージョンであります。

ただそのため、少し保管などには気を使うバージョン。できれば早めに使い切り、冷蔵庫での保管をお願いしています。

また粉状なので「おやつ」としてあげる場合にはココナツオイル(こちらもHPにあります)などに混ぜる手間は必要です。



それでも、愛犬・愛猫の健康とは何物にも代えがたいものなのですね。

第2弾の限定100個ずつも、すでにかなりご予約をいただいていて、もう次の製造を依頼するところ。

産業キッチンにてひとつひとつを手作業でやるハンドメイド製造であるため少量ずつしかつくれないので効率は決して良くはないものの、ワタシ個人はそこに温かみや本物さ(authenticity)を感じます。

試作品づくりは Mike さんや私も関わっているので、久しぶりでじっくりと材料を直に見て触って匂いを嗅いだ時の感動は言い表せないものがありました。

オーガニックのハーブの特徴の一つは、香りがそうでないものより強いこと。

試作品づくりのキッチンには、ずーっと甘い草のような香りが充満しておりました。


IMG_7691 (Copy).jpg


スピルリナ・マキベリー・ビーポーレンの入ったアスタミアプレミアムは特に色がきれいなことこのうえなく。

試作品づくりは楽しい作業になりました。

手伝ったスタッフも、「これ、全部そのまま食べるんだから、いいはずですよね~[ぴかぴか(新しい)]」。

と、みなで全部試食をし、月ちゃん・三ちゃんでもテスト。

プレミアムバージョンはどちらも粉状なので、フィッシュパウダー配合で「食いつき」をよくしています。

アスタミア嫌いの月ちゃんも、粉だけでも舐めていましたので、これは希望ありです!w


IMG_7513 (Copy).jpg


IMG_7512 (Copy) (Copy).jpg


ただ、プレミアムは添付のスプーンが使いやすいとは言えないものなので、必ずそれをご納得いただいてからのご購入をお願いしています(詳しくはHPにあります)。

また、保管に気を付けていただく必要があるので、そちらも併せて必ずご理解いただいてからお願いします。



ちなみにスプーンは、要・不要と本数を備考欄に書いていただくようお願いしています。

世界的にプラスチックの環境負荷が温暖化と並ぶものと認識されつつある今日この頃。

スプーンは1オーダーに1本、そしてできれば再利用をお願いしています。

また、レギュラー版のボトルも、プラスチックは次回が最後となります。

ですので、プラスチックボトルが使いやすい方は、ぜひ取っておいて詰め替えをお願いします[犬]



最後に、先日のガールズ。

相変わらずしなやかな健康体の月ちゃん(私がよく言っているのでアスタミアプレミアムのパンフにこの言葉が採用されましたw)↓


IMGP6297 (Copy).jpg


相変わらずのお騒がせ三ちゃん ↓


IMGP6299 (Copy).jpg


IMGP6300 (Copy).jpg


元気印のこの子、一番体が小さいのに存在感は月ちゃんに引けを取らず。

先日は1日預かってくれた母に、「どうしてた?2頭は?」と聞くと、「月ちゃんは全然おりこうさんで手がかからない。三ちゃんがずっと”めーめー”鳴いてた」だそうw

ヤギじゃないんだけど、たしかに「めーめー」と聞こえます。

ちなみにそれは、家にいる時も同じなので、特にストレスで、というわけでもないのですが、母はもう、あの手この手でなだめようとかなり疲れたようですw


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


ペットのオーガニックサプリ ↓


Mari-Blog-top-page1 (Copy) (Copy).jpg


~お知らせ~

9/16  パフィーズ  福岡市イムズデパートにてセミナー(こちら

10/3  代表Mari  朝日新聞地球会議2017パネリスト登壇(こちら)@帝国ホテル in 東京 (フェアトレードのセッション、お申し込みは朝日新聞社まで)


nice!(158)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。