So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キャンプ [Natural care]

さて、ひさ~しぶりに...



IMGP6759 (Copy).jpg



キャンプへ行ってきました!

あいにく、1日目はお天気があまり良くなく、5月にしてはとても肌寒かった日。

それでも雨には遭わずにすんで、この景色を見たら何もかもどうでもよくなりました。



IMGP6736 (Copy).jpg



月ちゃん家でお気に入りのこのキャンプ場、水とトイレ以外は本当に何も設備がなく、車も入場できないため私達みたいに荷物が本当に少ない人か釣り人以外はほとんど人が来ませんw

今は日本でもミニマムキャンプが流行ってきましたが、アメリカにいた頃はこういう場所はものすごい人気で入れなかったこともあるくらい。

贅沢な話です。



IMGP6727 (Copy).jpg



今回の目的は、もろもろありますがまずは自分たちと月ちゃんの野生を鍛えること。

(と言って寒かったので月ちゃんにセーターを着せていますがw)

こういう場所にくると月ちゃんは行動が普段と変わりますが、その一つがモノをあまり食べないこと。

お腹がいっぱいになると動けなくなるという野生の本能なのか、どんなに好きなものでもそうなります。

本来このくらいの食事量がよいのかな?と悩むくらい、キャンプの時の月ちゃんの行動にはものすごい自然エネルギーの取り込みを感じます。



そして...


IMGP7119 (Copy).jpg



もう一つの目的は、三ちゃんを夜のお留守番に慣らすこと。

夕方と朝は、スタッフに来てもらい(職権濫用、すみません)相手をしてもらいました。

が、夜はひとり!

ハラハラの夜... と思いきや、自分でもびっくりするほど「大丈夫だよね」と星を見て楽しんだ私達。

三ちゃんごめんね。でもそれ以外の時はちゃーんと構っているから、家に来た宿命なんだよ(涙)。


キャンプの他の写真、パフィーズのインスタにも随時あげていますので見てみてください ♡ ↓


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg




nice!(326)  コメント(5) 

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。